スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

緊張…わくわくドキドキ♥

2005.08.16 16:52
School
*すみません、コメントは明日返事させてもらいます
ってか今回のは珍しく超超超ローングバージョン。
読むのに絶対疲れると思いますが、最後まで読んでもらえると嬉しいです

なんじゃこりゃぁぁあ

学校の入り口には名古屋駅を連想させる人だかりが…
その入り口入ってすぐのところにある鉄のクーガー(ほら、あのPUMAみたいな奴)の近くでお姉さんと待ち合わせ←どっかの記事で書いたスーパーお姉さんのことです(誰w
んもぉとにかく面倒見のいい人でして…
『私とロッカーシェアする?
って昨夜言ってくれたんだよ
それからお姉さんと合流してロッカーで用を済ませた後は
『今日は緊張してる?じゃあライブラリー(図書館)行こうか!』
んで図書館に行ってお姉さんの友達を紹介してもらったよ
(*ノωノ)いやぁ…ヤベェ
まぁ、朝はこんな感じだった。だいぶ緊張がほぐれました

はいっ、イントロはここまで!
高校は移動時間7分と、やはり広いせいか、中学より2,3分長めです。
てゆーか
移動時間=休み時間
って酷くない?笑
重たい教科書持って長い距離移動しなきゃいけないときもあるからめっちゃ疲れるのに…
せめて10分ぐらい下さいって感じ。
まぁそうすると下校時間が遅くなっちゃうけどね(ノД`)

メモ うちの学校の廊下は右側通行
     自然にこの流れができるって凄いなぁと移動中に感動。
     スムーズに移動できるからいいね(*>ω<)b

おまちかねの(?)授業へレッツゴーヽ(゚∀゚*)ノ
①Piano
男の先生でピアノの他に合唱も指導してるよ。
先生の顔はね、なんか特徴ある顔。1回みたら忘れなれないYO(σ゚∀゚)σ
今日は『指の運動』『深呼吸の練習』して終わったよ(爆
手をブラブラさせたり、パッパッと開いてみたり、スゥゥゥーハァァァースゥゥゥーハァァァーしてみたり。
深呼吸の練習は、テストとか人前で弾くときに緊張をほぐすためなんだって。
もう6年近くピアノ弾いてるけど一度もこんな練習したことないよ(笑)

②Geometry
名字がブリちゃんと一緒のスピアーズ。
(*´ノェ`)髪がロングでブリーチしてて…ブリちゃんの老けたバージョンみたいな人だった
割ときちんとした人で、好印象(唯一初日早々宿題が出たクラスだったり)
でもなぁ、Pre-APのクラスに変更したんだな。
ってかこのクラスはAlgebraとった後にとる科目だから年上の子ばっかだったな。

③World Geography
ここの先生なんと25歳
『君達が小学生だった頃に僕はこの学校を卒業したんだよ』
みたいなコト言ってた(´д`;)
野球のコーチなのにもごもご喋るから聞き取りにくい。
でもまぁ、名前覚えてもらえたからいっか。(ぇ
ってか授業面白かったよ!
まぁ初日なんで自己紹介…ゲーム?しました(笑)
自分について3つをみんなに教えなきゃいけないんだけど、そのうちの1つは嘘を言わないといけないんです。
で、クラスのみんなが3つのうちどれが嘘なのかを当てる!ヽ(゚∀゚*)ノ
めっちゃ盛り上がった(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

④English
ここの先生はめっちゃオッサン(笑)
で、ゴルフのコーチやってます
この先生ボケてて面白いんですって
2回も同じ質問されたり、話しの途中で『あれ?何話してたんだっけ?』
とか呟いたり…
そんなとき事件は起こった
(先゚∀゚生)『クラス!見てごらん…この子寝てるよ 笑』
(生゚Д゚徒A)『コイツの頭の上に教科書落としていいっすかー?笑』
(全´∀`員)   ケラケラケラケラ
もちろんそんなことしたらダメですけど( ´_ゝ`)
みんなが『(´∀`)ケラケラケラケラ』笑ってるのに眼を覚まさない少年B。(名前知りません)
昨夜は緊張して眠れなかったそうです、以上!
このクラスは先生の近くの席をキープしたいっすねぇ(笑)
当てられたら嫌だけど(ノД`)
今日は先生の目の前にいましたとさ。

LUNCH
12:40からだからお腹グルグルヤバーイ!
姉さまとご一緒させてもらいました。
朝お会いした韓国人の方と他韓国人2名とイランから来たという方も一緒に。
まさにアジア人の集りです(笑)
今年はアジア系と絡む予定かも!?
(今日はたまたまこんな感じになっちゃった)
去年はメキシコ人と絡んでてたんだけど、去年までは白人と絡んでた(*ノωノ)
メキシコ人同士でスパニッシュ喋ってるときもあったから去年はスパニッシュ上達したよ(*゚д゚)v
白人系と一緒にいた時期はやっぱ英語が上達した(*゚д゚)v
どの言葉でも無理矢理覚えようとするんじゃなくて自然に耳に入ってきたほうがよく覚えられるんです
( *´艸`)韓国語教えてもらおうかな

⑤Spanish
女の先生めっちゃムカついた
兄さん姉さんばっかでちょっといづらい…


⑥Phys/Chem
ここの先生面白くて好き。女の先生なんだけどたまに下ネタ出てくる
( *´艸`)また後日記事にいたします
ヒゲ生えたおっちゃんみたいな男子(クラスの盛り上げ役)が着てたTシャツが受けた。
『Player 69』と…背番号69ですかヽ(´Д`)ノ

うぎゃー

今日最後の授業中に記念すべきお友達第①号作っちゃったよ( *´艸`)
知ってる人がいないところで初日にお友達ができたって小1以来かもしれない(笑)
GeographyEnglishも一緒で近くに座ってたから、『話しかけてみようかなぁ…どうしようかなぁ…』と思ってたら向こうから話しかけてきてくれたんだよ
中国人の子なんだけど、アメリカ2年目なんだって♪
(*゚Д゚)『去年はとっても苦労したわ…』
(*´Д`)『うんうん、私も4年前はそうだったよ』

苦労を分かち合えるって素晴らしいね(ぇ
漢字で筆談とかしてみたいです

何事もなく無事1日終わりました
( ´_ゝ`)スパニッシュ以外はね…

うへぇ、約2時間もかかってしまった∑(゚□゚ノ)ノ
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>みきさん
アメリカに住んでるんです(*>ω<)b
みきさんは留学とか考えてるんですかぁ?
前向きな気持ちがあればすぐ英語も上達すると思いますよ!
興味を持つことはすごぉーく大事。
同じ興味を持つ友達が増えていくかもしれないし♪

こんな奴ですがなかよくしてやってください(*´ェ`*)ww

>ごーたまさん
先生も生徒も個性溢れてて意外と面白いですよw
( ´_ゝ`)なんだかオチャメな男子が多いです
女の子は大人っぽい子でいっぱいなんですが…。

ってことはごーたまさんは25なんですか!

>ジェンさん
もうスタートしちゃいましたよ(ノД`)
いいことだけ楽しみたいところだけど…
いいこともあれば必ず嫌なことも待ってるんですよね(ノД`)
ポジティブにいかなきゃねー…
ヤバくなったら助けて下さいww

めでたい!  ジェン #- URL

いよいよ高校生活スタートですねぃ☆
存分に楽しんじゃってくださいな(≧▽≦)b
イイこともヤなことも全部ねw

  ごーたま #- URL

なかなかキャラ立ってて面白先生&生徒達って感じで、学校生活めちゃ楽しそう( ´-`)
World Geography の先生と同い年なんで、かなりびっくりや_| ̄|○

HYAAAI : )  みき #- URL

もしかしてアメリカに
すんでるのーぉ???
まぢあこがれるー。。
てか、みきはかなり
アメリカに住みたいとか
調子こいて思ってるンよ。
めちあ②あこがれるし。
海外セレブしか興味ないって
感じでー…。よかったら
なかいくしてねーww

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/75-4e688cdf
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

