
--.--.-- --:--
スポンサー広告

メキシコツアー♪♪

2005.05.09 23:10
Travel
gums.jpg3月18日
メキシコへブラリ逝ってまいりました(違
メキシコへはまだ4回ぐらいしか行ったことなくて、うち2回はビザの更新に行っただけ(ノД`)
春休みどこにも連れていってもらえず…てことで遊びに行くことにヽ(゚∀゚*)ノ
車で20,30分の距離だからいつでも行こうと思えば行けるんだけど国境越えなきゃいけないからなかなか…ね

お目当てはいつもメキシコ人の友達が持ってきてくれるあのガムとキャンディー等を買う!!
(ガム…右上の写真。)
☆Bubbaloo…ガム。ガムの中に液体が入ってて噛んだ瞬間にその液体がプチッって出てきてウマイのー(ノ∀`*)
 ブルーベリー味がお気に。
☆Tarritos…棒付きキャンディー。ビールの形をした飴で、パイン味♪白い泡の部分は舐めるとシュワシュワ

2つともWal Martにて購入。
他にはフラン、チーズ、パン、パインジュースなどなど買った(ノ∀`)

☆フラン…日本で言うプリンかな?メキシコの代表的デザート
☆パン…アメリカより全然ウマイ!!
☆パインジュース…アメリカにはないよぅ(ノД`)丁度いいサイズのパックに入ってて、おいしぃでつ(ノ∀`)
 他にはマンゴーなど。

やっぱメキシコは貧富の差があって、1人でブラブラするには危ないな∑(゚□゚ノ)ノ
の割にはみんなちゃんとした服着てるんだよねー
ボロボロの服着てる人はあんまいなかった…不思議(車はめっちゃボロボロだけど)
それとすごーくホコリっぽかった(ノД`)

(*´ェ`*)念願のメキシコツアーでした♪♪(グルグルドライブ+買物しただけだけど…)
次はメキシコのBarigasに逝ってみたいですなぁヽ(´Д`)ノ
メキシコ料理ラビュ☆

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/8-7f63ee58
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

