
--.--.-- --:--
スポンサー広告

凸(-ω-メ) Fuck You!!

2005.08.26 08:46
Slang
カテゴリーに新しく『スラング』を追加
テキストの英語だけではこっちの中高生の日常会話は絶対に理解することはできません
辞書引いても載ってないんだも
意味を友達に教えてもらうこともしばしば…
ってことで辞書にない英語を楽しんでもらいましょ
だんだんヤバくなっていく予定です止めないでね(笑)

fuck: 一発やる、セックスするクソっ!ちくしょう!
      使うのは男子限定かな?
      この単語、1日に最低10回は聞くよ
      ①は『have sex with』、『sleep with』が使われることが多い。

 例①:  You fucked the girl you met yesterday already? No way!     
   :  昨日会った女の子ともうヤったんだって?ありえねぇ!

 例②:  Fuck! I think somebody stole my wallet!
  :  クソっ!誰かに俺の財布盗まれたかも!

(*>ω人)ランクダウン気味…
   banner.gif

※このサイトはアダルトサイトではありません(ぇ
fucking: 名詞の強調
      →『超』、『すごい』、『ホントに』
   : Last night was fuckin' great!
   : 昨夜は超よかった!

fuck you: クソったれ!ぶっ殺す!
   : You are going out with that sexy girl? Fuck you!
   : あのセクシーな女と付き合ってんの?クソったれ! 

motherfucker: クソ野郎
   : That motherfucker punched me in the face!
   : あのくそ野郎、俺の顔殴りやがった! 

comment

  Marina #- URL

>Hydroさん
そんな曲があるんですかi-199
機会があったら聴いてみたいですねi-235
おもしろそうw

難しい質問聞いちゃってごめんなさいi-181i-195

  Hydro #- URL

イギリスのThe Wildheartsという
クールなバンドのB面曲で
ず~とFUCKという単語の解説と
使い方を歌っているある意味、名曲があります。

一番、好きなアルバムですか・・・
難しい質問ですね。
回答不可能です、はい。

  Marina #- URL

>スエキチさん
たまには18禁もいいでしょうi-237(ぇ
スエキチさんって純粋なんですかi-232
( *´艸`)もっと刺激を与えないと

一番よく耳にする単語ですね、これ。
これからスラングどんどん紹介していきまi-205i-236
役に立つかはわかりませんが…i-201

>Hydroさん
どんな時でも使える優秀な単語ですよねi-234
でも実際日常会話の中で使ったことないんですがi-235
Hydroさんの一番好きなアルバムは?

  Hydro #- URL

もっとも使い易い英単語だよね!

いいアルバムに出会ったら、

That's fuckin' awesome!!

  スエキチ #- URL

アダルトだ~、18禁だ~(笑)。
純粋な僕には刺激が強いや(ぇ

1日に10回も聞くんだね。ひょえ~。
こういうスラングって、知る手段あんまりないから興味津々!
次回も楽しみにしてます~(。・ω・。)
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/81-2febae29
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

