スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

3ヶ月振りの再会(ノД`)

2005.08.29 12:49
Diary
木曜日…
あの涙の卒業式以来会ってない友達、マリッサから電話が
久々過ぎて『Wait, who is this??』って聞いちゃったよ(おい
夏休み中、全然連絡取ってなかったなぁ…
電話はもちろん、メールも送ってなかった(最低じゃん)
ちなみに向こうはいつ私が日本から戻ってくるのかわからなかったから、学校始まってからにしようと思ってたんだってw

そして気になる電話の内容は…
明日モールで会える?ローズ(もう1人の友達)も来るんだけど!
明日!?めちゃくちゃ急じゃんーって思ったけど
何がなんでも行くーな気持ちでいっぱいだった
だって3ヶ月も会ってないんだよ(ノД`)
高校始まってめちゃくちゃ中学の時の友達が恋しかったんだよ…
友達に飢えてたんだよぉぉ
ちなみに3人共学校バラバラなんです…
…続き!
ヽ(*゚∀゚)ノ遂に3ヶ月振りの再会ヽ(゚∀゚*)ノ
あぁなんて感動的瞬間…

会った瞬間3人で思いっきりぎゅーってハグしてさ、『I missed you guys!』って何回も言って、学校の話しとかいーっぱい喋った
で、その後は恐怖のウィンドウショッピングパート①
昨日書いたように趣味バラバラな3人ですから行きつけのお店も違うわけです。

①SUN COAST
 日本のマンガ・アニメ(英語版)、グッズ、お菓子がおいてある。
 この2人と一緒のときにしか行かない。2人共マンガ大好きだからね。
 犬夜叉のカレンダーを見つめ欲しがるローズ…
②HOT TOPIC
 ゴス向けのお店。はっきり言って怖い(笑)
 全体真っ黒で普通の人にはすんごく入りにくい。
 マリッサがいるときしか行きません。
③AMERICAN EAGLE
 高校生に人気のブランド。そしてマリッサが嫌いなお店の1つ(笑)
 3人でお店に入ったのはいいけど『私死んじゃうわ…』を連発するマリッサ。
④HOLLISTER
 こちらも高校生に人気のブランド。はい、マリッサの大大 大大大嫌いなお店です。
 ローズと頑張って強引に連れて行こうとしたけど…無理だった
 周りの人にめっちゃ見られててはずかったしね(*ノωノ)

それからフードコートで晩ご飯♪『Chick-fil-a』で食べたよん
ここのチキンナゲット、から揚げみたいですんごくおいしいの!

続いて恐怖のウィンドウショッピングパート②
①Claire's
 日本にもあるアクセサリー屋さん。
 3人でおそろのアクセを買おうかと思ってたんだけど…
 姫グッズ発見、さっそくローズにいたずら♥
 ティアラ頭にのっけてマリッサの携帯借りてパシャッw
 ケラケラ笑ってたらマリッサにティアラのっけられた(ノД`)
 手も合わせてとか言われて…
 調子に乗って変顔できめました(*ノωノ)笑
 そして仕返しに…マリッサに超姫姫したぶりっこティアラとつえ?棒?みたいなの持たせて、『PRINCESS』って書いてあるなんて言うんだろミスなんとかがつけてる奴~帯っていうの?w
 まぁなんでもいいや、とにかく姫姫ちっくにして♪
 めったに見れないマリッサの姿を写真におさめました!!(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
 3人共大笑い…調子に乗って撮影場所を移動することに(ぇぇ
②100均(笑)
 日本ほど色々はないですね。物の質も全然よくないし。
 まぁでも色々揃ってるということで!面白グッズ探しに必死の3人。笑
 ウロウロしてるとなぜか私のあとを追ってくるローズ。
 
 

 
 ん…?
 






 振り向いた瞬間。







 
 ローズに両手をしっかり捕まれ…








 マリッサの手が私の頭を…









 やられました。














 
 
 パンツが頭の上に…
(注:下着のほうね。)









変態ってことは認めますけどパンツ被るのはゴメンだぁー








2人に大笑いされた(ノД`)
こんな幼稚な3人ですがぁ…いいんだよ、楽しけりゃぁw
久々に友達っていいなぁ大事にしないとなぁって思った…
また遊びたいねぇー次は映画みたーいホラーみたーいw



パンツ被った管理人のために1票お願いしまーす(ぇ
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/83-b6b33e91
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

