
--.--.-- --:--
スポンサー広告

+Bump of Chicken+

2005.05.10 22:11
Music
bump17s.jpg【バンプ・オブ・チキン】
千葉県佐倉市出身の4人組
中学3年の文化祭用に、藤原・直井・升を含む4人でビートルズのカバーをし、バンドの楽しさを見出した彼らは高校受験終了時にGuitar 増川を加え、それぞれ違う学校へ進学してからもバンドを継続
バンド合宿をしてみたり、バンド大会に出場したりと、音楽漬けの青春を駆け抜ける
1996年、Beat Brust in Japan に「ガラスのブルース」で出場。全国大会でグランプリに輝く。
その後インディーズ時代を経て2000年「ダイヤモンド」で衝撃的メジャーデビューを果たした
翌2001年には「天体観測」が何週間にもわたりオリコン10位以内にはいるという快挙を成し遂げ日本を代表するロックバンドになった
…続き♥
バンプの存在を知ったのはかれこれ1年半ぐらい前(*゚д゚)
『★BUMP部屋★』っていうMSNのチャット部屋に入ったのがきっかけ。
入った瞬間からみんな親切で感動したっけ…お世話になりました(ノ∀`)
(*`Д´)MSNのバカァーーーって感じ!
もうチャットできねぇーー

バンプの歌詞はマジで感動する゚(゚ノД`゚)゚。
去年一時帰国したときにCDショップで『オンリーロンリーグローリー』試聴したとき泣きそうになった
心にしみるんだよ、藤クンの詩がぁぁー(ノД`)
バンプは全曲好き。大好き。隠しジャケも隠しトラックもw
ニコルも大好きLOVE★⌒ヾ(-ω・*)
猫好きにはたまりませんわぁー

お気に入りの曲(*´ェ`*)
*ガラスのブルース
*オンリーロンリーグローリー
*ハルジオン
*アルエ
*ラフメイカー


ラフメイカーのフラッシュがどこかに前あったんだけど、もうないのかなぁー
2ちゃん風で好きだったんですがw
バンプのフラッシュ意外と多いヽ(゚∀゚)ノ

今日もPONTSUKA聴いてた(ノ∀`)
マジ受けた…
だってバンプエロイんだもん(゚∀゚)バクショ

てか新曲出るってホントなの!?
誰か教えてクリw

comment

  Marina #- URL

訪問ありがとうございました☆
新曲発売まで後2ヶ月弱…早く聴きたいですねヽ(゚∀゚)ノ

  Garahado #- URL

トラバありがとうございます!
バンプ新曲出るらしいっすね。
公式でタイトルだけはわかったけどそれ意外の情報はまだ何も・・・。
(俺って役立たず)

とにかく、新曲を楽しみに待ちたいと思います。
おじゃましました。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/9-36a61ba5
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

