スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ヽ(゚Д゚)ノNew Orleans

2005.09.07 01:15
Travel
IMG_0108.jpg
IMG_0117.jpg
右上/Cafe Du Monde 右下/海
左上/ごめん、忘れた 左下/Hard Rock Cafe
先日、米国史上最悪の被害をもたらした「カトリーナ」
ニューオーリンズの名前を最近よく耳にしますね…

実は1回だけ行ったことがあるんですよ(ノ∀`*)
おととしの冬の旅行のときに。題して『車でフロリダの旅』
ここからフロリダに入るまで(朝から走りっぱなしで)3日もかかる…
テキサスから抜けるのに1日。テキサスデカッ∑(゚□゚ノ)ノ
それからKey West(アメリカの最南端)まで行っちゃいましたとさヽ(´Д`)ノ
『まだ着かないのー』って感じだったね。

ジャズの町で有名なニューオーリンズ
フロリダに行く途中、ほんのちょこっと寄りました。
まずはお決まりの『Hard Rock Cafe』でくまさんGET☆
そして、ベニエで有名な『カフェドュモンド』へ…
と思ったら、着いたの夕方だったし込んでそうだったので向かいのお店で粉を買って終了。
それから左の写真の全く覚えていない城らしきものと写真撮って、海をちょこっと見て、いざ出発

町の雰囲気は…
人が路上でダンスしてたりまぁまぁにぎやかなところでした
でもね、黒人が多くて怖かった(;゚Д゚)ヒィ
だからどーしても日が暮れる前に出たかったのです。
↑日が暮れるとほんとに危ないんですよ。

「ハリケーンが来る前に行っておいてよかったね…」と母は言う。
飛行機でフロリダまで行ってたらニューオーリンズには行ってなかったね(ノД`)

1日1回ぽちっとよろしくお願いします(>ω人*)
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>ayaさん
ネイティブには…うーん(笑)
今の経験を将来生かせられたらいいですよね!
はぁ、まだ将来何やりたいか決まってないよ…(ノД`)
ほどほどに頑張ります!(笑)

  aya #- URL

[色:FF0066]無理矢理でも英語ネイティブになりますねv-22
羨ましいv-33絶対いい経験になるってか、役立つと思うなぁv-238頑張ってねv-237
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/92-589a60d2
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

