スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

チャーリーとチョコレート工場ヽ(゚Д゚)ノ

2005.09.06 14:09
Movie
20050906132324.jpg
日本は9月10日からですねヽ(゚Д゚*)ノ

解説
奇才ティム・バートン監督が奇想天外なビジュアルで、人気童話を映画化。
工場主に招かれチョコレート工場を見学する子供たちの冒険を描く。
ストーリー
有名なチョコレート工場に入れることになったチャーリーら5人の子供たち。
変わり者の工場主、ウォンカの案内で場内をめぐる彼らだったが、わがままな言動は思わぬ事態を引き起こしていく。

感想
ストーリーの流れが最高でした。わかりやすくて。
子供から大人まで楽しめる。とにかく面白い
館内は黄色い笑い声でいっぱいでした(´∀`)ケラケラ
見所は…ウンパルンパの歌とダンスですかね(笑)
映画では原作には書いてないMr.Wonkaの過去も明らかに

( *´艸`)ジョニー・デップ様演技上手くてステキです

はぁ、この前みた『宇宙戦争』より全然いい。
どうしてもっと早く観にいかなかったんだろ(*ノωノ)
もう1回みたい~

絶対みなきゃそんそん♪
   banner.gif

おまけ
IMG_4701.jpgこちら原作『Charlie and the Chocolate Factory』
作者はイギリス育ちのRoald Dahl
こっちの小学生は必ず学校で彼が書いた本読まされます。
( *´艸`)私が一番好きな洋書『Matilda』も彼が書いたんです♥
彼の発想力・創造力にはやられますよ。
機会があったらぜひ読んでみて下さいませ☆
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>さなえさん
こんにちはぁ!コメントありがとうございます
もう1ヵ月以上上映してます(笑)
友達にこれ観にいったよって教えたら『まだやってたんだ!』と。
じーっくりジョニーデップみてきて下さいね(笑)

ここは何もないけど…
アメリカにも触れつつメキシコにも触れられるっていうのが嬉しいです
すぐそこはメキシコなんで!
また来てください♪お待ちしてます!

早く観たい~!  さなえ #- URL

ども!さなえです(●^o^●)
ア、アメリカが羨ましい・・・!(泣)
日本よりもちょっぴり公開が早いんですね。(当たり前か)
ジョニー・デップがここ最近好きすぎて困ります~。

ブログ読ませてもらったんですけど、アメリカ生活いいですねぇ~!
アメリカは、すごーく行ってみたい国の一つなんで羨ましいです。
では。また来ますね~(^○^)/

  Marina #- URL

>KumiDさん
TBありがとうございます♪
誰がみても笑える映画!
ホラー好きの私でもかなり楽しめました(ノ∀`*)
今年みた映画の中で一番よかったかも☆

>ayaさん
あきちゃんの方が全然可愛いんですよ(*´ェ`*)
会わせてあげたいぐらい!笑
親の仕事の都合で無理矢理連れてこられました↓

>ゴータマさん
機会があったら絶対みたほうがいいです(*>ω<)b
この前、デップが来日したニュース読みましたが…すごいですね!
(*´ノェ`)映画みるまでジョニーデップの名前すら知りませんでした(爆

>スエキチさん
お菓子が食べたくなる映画でしたよ(ノ∀`*)
チョコレートの川で遊んでみたい…

バトン了解致しました!
近いうちに書きますね(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

  スエキチ #- URL

俺もこの映画見た~い!!
ジョニーデップかっこいいし!


あと、恋愛系のバトンをもらってもらえませんか?
2つほどw
詳しくは、うちのサイトの方に載ってるんで、よかったら書いてください。

映画  ゴータマ #- URL

日本も、もうすぐ公開やね(´ー`)
見に行こうかどうしようか思案中。
原作も読んだ事ないけど、友人に進められる事しきりなんで。
それにしてもジョニー・デップ日本でも大人気やで( ゚ Д゚)

  aya #- URL

ayaわ右側さんの方がかわいいと思いますv-10
長いねぇv-237親の仕事とかですかv-236

TBひきました♪  KumiD #- URL

子供向けの映画かと思いきや、けっこう評判いいですね。
見たくなってきたかも・・・
秘密にする

trackback

ウォンカの視点で観てみる◆チャーリーとチョコレート工場(DLP吹替版)」 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」

10月8日(土) XYZシネマズ蘇我にて2回目なので、今度はウィリー・ウォンカの視点でこの作品を観てみることにした。(注・完全に、ネタばれモードで書きます)ねたバレなしの1回目鑑賞の感想はこちら。DLP吹替版で観た感想についてはこちら。ウィリー・ウォンカ...

【Check it!】 今週末公開!ジョニー・デップ主演 「チャーリーとチョコレート工場」」 ベストヒット.jp!!

 鬼才ティム・バートン監督とジョニー・デップが贈る「チャーリーとチョコレート工場」が今週末公開。原作はイギリスで“ハリーポッター”、“指輪...

ジョニー・デップ「ファンに感動」」 ハリウッドセレブ★最新情報

  9月5日(月)東京・六本木ヒルズアリーナで  映画『チャーリーとチョコレート工場』のジャ  パンプレミアが開かれ、ティム・バートン  監督と主演のジョニー・デップ(4
http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/94-59d16a65
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

