スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ヽ(*゚∀゚)ノ堕天使キャバクラバトン

2005.09.11 14:11
Diary
昨日に引き続き、スエキチさんから回ってきた恋愛系バトン
ささーっと読んでね(笑)
タイトルにキャバクラついてるからエロイ紫でいこー(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

①現在、恋人または好きな人いますか?
恋人は多分いない
好きな人も多分いない
その前に多分恋してない(ノД`)

②今まで一目惚れをした事ありますか?
あるあるある
1日きりの恋だよ、一目惚れは(笑)

③恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1. お料理上手な人
2. 年上でリードしてくれる人
3. 自分の事を好きでいてくれる人

④今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
(*ノωノ)3人とも年上だった

⑤自分から告白しますか?それとも待ちますか?
基本的には待つけど、相手が告ってくれそうになかったら告っちゃうw

⑥結婚願望はありますか?
一生一緒にいてくれる人が見つかったらしたいかな

⑦失恋した時どう対処しますか?
まずはとりあえず泣く(ノД`)
それからSlipknot聴いてo(>皿<)o
最後に『月光』『別れの曲』で締めくくりヽ(´Д`)ノ
あとは時間が経てば忘れるでしょう。

⑧今現在の自分の恋愛を表す曲は?
バンプの『アルエ』
ハート♥に巻いた包帯を~♪♪
アルエみたいに大事にされてみたいw

⑨お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
ジェンさん…もう回ってたらごめんなさーい

他にバトンを受け取ってくれる方がいたら嬉しいです(*>ω<)b
コメントによろしくお願いしまーす♪

明日は大好きなメキシコについて書く予定。カモーンカモーンw(ぇ

今日はめちゃねみぃ。クリックして起こして(笑)
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>ごーたまさん
わーいわーいヾ(´▽`)ノ
ほんとに受け取ってくれるんですか!?
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧㌧・゚:*:゚
楽しみにしてます☆★

こっちも、、、  ごーたま #- URL

という事で不束者ですが、私“ごー玉”がこっちのバトンもありがたく受け取ります。
ありがたやありがたや(´Д`)

  Marina #- URL

>ジェンさん
はい、恋愛系バトンですよ(;゚Д゚)ヒィ
しかも紫でめちゃ怪しい…w

ジェンさんの恋愛について熱く語っちゃってください!笑
バトンの質問なんか余裕で…ヽ(゚Д゚*)ノ

受け取ってくれてありがとう♪

紫色のバトン  ジェン #- URL

おっと、恋愛系バトンですか(゜□゜;)!?
とりあえずやってみますが、恋愛偏差値小学生以下の俺が太刀打ちできるのか・・・?

まぁ、バトンの質問に負けるってどーいう状態だよ!って話ですけどね(@▽@;)

では、ありがたくバトンをちょーだい致しやす(^▽^)
秘密にする

trackback

堕天使キャバクラバトン」 ネガポジ

Marinaさんから受け取っておきながらなかなかできんかったバトンをやりまする。堕天使キャバクラバトン質問事項を見ると何故これがキャバクラなのかよく分かりませんが、とりあえずやってみますか。&nbsp;?現在、恋人または好きな人いますか?恋してぇー....
http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/95-53d4d1b8
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

