
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(*´ェ`*)ラブバトン♥

2005.09.10 14:28
Diary
スエキチさんとこからラブバトンが回ってきました
ラブかぁ…ドキドキするね(笑)興味があったら(*っ・ω・)っドゾォ

①初恋はいつですか?
幼稚園のとき。りょーへーくんって子
ちょっと色黒でね、すんごくモテモテだった
(*ノωノ)実は2ショット写真もあったり…

②お付き合いした人数は?
3人…普通ですかね?

③好きな人とデートしたい場所は?
ディズニーランドもちろん泊まりで(笑)
デートじゃないけど海外旅行も行ってみたい
好きな人と一緒ならどこでもいいっ(*>ω<)b

④好きな人と観たい映画
恋愛ものでもホラーでも
アクション・SFものはどーにか避けたい。

⑤好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
『俺から離れないでね』 (´・ω・`)ショボーン
↑読める?w あぁ切ない。

⑥好きな人はいますか?その人のいいところは?
いないかも

⑦こんな人って絶対無理!
坊主、ナルシスト、女好き、お喋り、いくじなし、だらしない

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
他の女の子と2人っきりになったら…凸(-ω-メ)怒
女の子と喋ってるのみただけでも妬いちゃう
浮気しててもバレなかったらいいんだけど…ね

⑨同棲してみたいですか?
してみたい一緒に居られる時間が長くなる(ノ∀`*)
もし結婚することになったら同棲してから
相手のこともっと知っておかないと(*>ω<)b

⑩愛を感じる行動は?
ぎゅーっちゅーっ

⑪恋と愛との違いは?
恋は片想いのとき、愛は両想いのとき
恋から愛に変わったとき、ちゅーができるw

⑫1番長く続いた恋愛は?
8ヶ月弱。夏休みはさんでたから長かったのかな

⑬お付き合いしたい芸能人・有名人は?
ラルクのhyde…妻子持ちだけど(ノ∀`*)
バンプの藤クン

⑭究極の選択!愛せなくなるor愛されなくなる
愛せなくなる。

⑮次にバトンをお願いする人
さなえさん
ごーたまさん

…受け取ってもらえますか

明日はキャバクラバトンやります

最後まで読んでくれてありがとー♥
(▼。▼)y-゜゜゜クリック頼んだぜぇ
   banner.gif

comment

  Marina #- URL

>ゴータマさん
バトン受け取っていただき、ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

  ゴータマ #- URL

バトンしかと受け取りました( ゚ Д゚)/
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/96-4ab51a50
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

