
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ちびさん(*´I`*)

2006.08.01 13:51
Friend
IMG_0009.jpg
おばぁちゃんちの隣の家のネコさん。
もう10年前から遊んでもらってます。
どんどん動きが鈍くなってく…心配(TωT)
長生きしてね゚+.゚(-ω-人)



IMG_7520.jpg
あじさいをバックに。
無理矢理引っ張ってきて撮った一枚。笑



IMG_7502.jpg
トラ猫とケンカちぅヽ(`Д´*)ノ



IMG_0302.jpg
なんかくれにゃ!!
毎朝7時ぐらいに「ニャンーニャンー」って
鳴きながら網戸のとこで待ってました(´д`;)
ちびさん手招きするの!!笑



※ボリュームに注意※







~おやつくれにゃの巻き~










~ねこじゃらしで遊ぶの巻き~

☆Marissa&Rose☆

2005.08.28 13:22
Friend
中学の時の一番仲がよかった友達
いつも3人で一緒にいました衝突することもあったけど
毎週金曜日はモールへ行ったり観にいったり…
そうそう!
昨日3ヶ月振りにこの2人に会ってきました
ホント楽しかった
また後で詳しく書きますねお楽しみに(笑)

マリッサ
3人の中でリーダー的存在
知識豊富で頼りになる、悩み事は彼女に
そして猫好き
日本のマンガ・アニメ好き。すんごく詳しいよ
ゴスで黒い洋服とロックが好物
驚くなよぅ日本のバンドも聴きます
Dir en Grey, Malice Mizer, ラルク…などなど
それと、Hollisterが大嫌い。笑

ローズ
ちょっとシャイ。只今英語お勉強中
それから日本語もお勉強中
↑はニックネーム。フルネームはロサンヘリカ
彼女、メキシコに住んでます
スペイン語ペラペラペラペラ…(当たり前
毎日国境を越えてアメリカの学校に通ってますよぉ
よくメキシコのお菓子もらったなぁ…懐かしい。
彼女のおかげでメキシコに触れる機会が多くなった
日本のマンガ・アニメが大好き。特に犬夜叉
彼女の部屋は犬夜叉グッズで溢れているらしい

3人の共通点はただ日本が好きってトコかな?笑

ヽ(*゚∀゚)ノ友達っていいね♪クリックお願いします
   banner.gif

☆あきちゃん☆

2005.07.28 02:07
Friend


[プリ=あきちゃんは左です♪]
クリックすると大きくなりまふ。
許可なしでプリ載せちゃったけど…
許して




あきちゃん…
おばぁちゃんののすぐ前に住んでるタメっ子
あきちゃんとは恋バナで一番盛り上がる
友達の中で一番美人、もちろんめちゃくちゃモテるんだな
(*´ノェ`){ただいま青春真っ最中~ね♥羨ましいぜぇ…]

今年もあきちゃんと四日市&桑名へ男狩りに行ってきた
長いけど読んでくれると嬉しいです(ノД`)
続きを読む »
<<PREV  TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

